四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

好評につき、ふじ屋2度目の昼のみ延長決定!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は昼のみを延長することになりました。
いったん18日㈪までですが
今月だけでなく続くかもしれないですし19日から休むことになるかもしれないですし
通常営業になるかもしれないですし、ころころと未定ですが
ちょくちょく更新します。


オープンは13時 クローズは20時 ラストオーダーは19時です。
水木を現在定休日にしていますので直近だと13日14日です。
空調をつけてますので換気は定期的に行っているので
入口ドアは閉めて営業しております。
入店は人数制限を行っているので直前にご連絡いただいても結構です。


堅苦しい文章が続いたので


なんやかんや
いいお天気ですね。
どの季節でもコロナの騒動は付随するものが多いので大変だとは思いますが
暑くもなく寒くもなくお散歩できるのは
とっても嬉しい限りですよね。
これ梅雨とか夏の炎天下とか極寒の冬とかだったら
どうなっていることでしょう(;'∀')


少しずつではありますがいつかは終息するんでしょう。
その時は今の生活はないわけですから
今普通にしている時間を後悔しないようにせんとですね(⌒∇⌒)
最近までお休みももやもやとした時間を過ごしておりました。
することがないから散歩みたいな感じです(;'∀')
今は
明日の散歩が楽しみです( ´艸`)
少し前までごはんとお散歩のときだけ尻尾を振るワンちゃんのような
生活をしていました(笑)


スタートダッシュは出遅れましたが
明日あさっては休みを満喫しようと思います
(決してあっちこっち出歩くわけではありません💦)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大