四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ふじ屋 祝1周年のはずが(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


5月6日までお昼営業です。
オープン13時 クローズ20時 ラストオーダー19時です。
5月6日以降の営業日、営業時間等は未定となっております。


ふじ屋は本日でオープン1周年を迎えました。
これもひとえに皆様方の支えのおかげです。
ありがとうございます。


ただしかし、
本日も普段営業平日営業でお送りします(笑)


明日
ふじ屋の常連某I氏がお引越しをされるそうです…
寂しい報告でしたー
お店を明るくしてくれるI氏に会えなくなって
ほんの少しさみしくなるお客さんもきっといるでしょうね(笑)
ほんのすこしですが(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大