四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ふじ屋のまわりにはいろいろあるんです。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


5月6日までお昼営業です。
オープン13時 クローズ20時 ラストオーダー19時です。
5月6日以降の営業日、営業時間等は未定となっております。


昨日も本日も
【持続化給付金】の申請ページと闘っております。
ふじ屋店主です(笑)


予期せぬエラーの連続です(笑)
これは当分つながりそうもないので先にブログで気分転換です。


ふじ屋の目の前には
【菅大臣神社】があります。

ご縁と思い
ほぼ毎日お参りにいってましたが
ここ最近できてないことに
今頃気づきました。
考えることが増えたから余裕がなかったんだなと
自分に甘い店主です(笑)


こんな時だからこそ
無心になれる場所のありがたみが
より感じられますね(*´∀`*)


GWも本格的に突入しておりますが
本日もふじ屋は昼のみ【ごはん場~】
13時からオープンです(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大