四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

来週以降の営業日、時間は未定です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
20日㈭
23日㈰
30日㈰
春まで26時閉店に変更しています。


京都も含め関西の3府県がまん延防止等重点措置の要請を決めたそうで。
来週あたりから
ふじ屋も時短営業となる予定です。


選べるのかは
詳細はまだ未定ですが
21時ごろまでの営業になると思います。
オープン時間と営業日は
詳細が出てから決定したいと思います。
週末に営業をして
平日にお休みを取ることになるのではないでしょうか(・・?
今回は期間もそれほど長くないでしょうから
お付き合いいただければと思います。


この週末は通常営業ですが
席は制限してますので
お断りすることもあると思います。
ご了承ください。


皆様も
体調管理とまん延防止のご協力ください。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大