四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

来週からふじ屋はどうなる(・・?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
20日㈭
23日㈰
30日㈰
春まで26時閉店に変更しています。


来週の水曜日あたりから京都も時短営業が始まるぐらいでしょうか?
ふじ屋は今日からすでに
樽生ビールから瓶ビールに切り替わりました。
当面の間お付き合いください。


どうしても
消極的だったり縮小気味な発想になってしまい
要請というのは
よくないものですね。


お付き合いくださいばかりが続いている気がしますが
そういえばですが
ボトルくじ引きが一向にあたりが出ない日が続いていますので
そろそろあたりを引き当てるお客さんに来てもらいたいものです。
ぜひどうぞ( ゚Д゚)