四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

寒いだけでも出歩かないのに。。。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
20日㈭
23日㈰
30日㈰
春まで26時閉店に変更しています。


飲食店はこの時期少し遅めの正月休みを取っているお店が多いですね。
ふじ屋もこのあたりで当初はお休みを取る予定でしたが
流れてしまったので
2月か3月か未定ですが
おやすみを取れたらなと個人的に思っています。


毎日毎日少しずつ
出歩きにくくなってきていますね。
出ない理由ばかりが増えていってますので
そら出ないですよね(笑)
何もなくても寒いのに(笑)


関西圏はもう少し先に
何やら要請か措置が出そうですが
今週は通常営業ができそうです。
ただ
最近のスピード感はなかなか仕事が早い💦
もう時間の問題でしょう。


もう少し
お付き合いください。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大