四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

やっぱり人ですねー🏃

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月の店休日は
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


ここ数日
予定が思うようにいかないふじ屋店主です(;'∀')
まー引っ越しの書類に不備があったから書き直しなだけなんですけどね(笑)


さてさて
今日も雨なので
とーぶんお客さんはこないとふんで(⌒∇⌒)


ここ数日
『気にはなってたんですけど、初めて来ました』
といっていただけるお客さんが増えました(・∀・)ニヤニヤ
ふじ屋がオープンしてもちろんまだ10ヶ月ですが
存在を知らない人が大多数。
存在を知っていても来てない人がほとんど。
今来てくれている人は1%にも満たないのではないでしょうか?
一度来てくれて気に入らずにもうこないという人も
いらっしゃるとは…
おもいますが…
そこはさておき
やっぱり長くお店をすることって大事だなーと感じる今日このごろ
やっぱり
一番大事なのは人!
一緒に働いてくれる人ですよね👀
ふじ屋はスタッフ常時募集中です!
そろそろ求人サイトにでものせてみようかと考えている次第です😓
興味のある人は
ぜひぜひ~👍


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大