四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

おひなさんとはかんけいありません。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月の店休日は
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


3月3日
おひなさんということをすっかり忘れておりました(;'∀')
ちらしずしを作ろうと思っていたのにいつも通りの火曜日です(笑)


どこもかしこもコロナ対策に追われているようです。
ふじ屋のような小さなお店も対応を迫られることになると大問題ですね…
公共交通機関が止まると本格的に打撃が大きいですね(´;ω;`)
それはさすがにないと思いますが…


明るいことを書きたいですねー。
ということで
本日は火曜日ですから食べ放題をやっております🍴
『バーなのに?』
いえいえ
ふじ屋はまだ日本には数少ない
【ごはんバー】
ですから(笑)


今日は大根とレタスの浅漬け食べ放題です🍴
ふじ屋へ急げ―🏃


情勢はおいといて
ふじ屋は2020年5月1日で祝1周年です💐
特に何もするつもりはないんですが
やっぱり還元祭と銘打ってでも
お客さんには来てほしいですよね😓
ふじ屋は普段使いのお店なので
ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの大型連休といわれるお休みは
暇なのです(笑)


いい案ないですかねー(・・?


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大