四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

どんぶり はじめました。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月の店休日は
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


無事300日が平日に終わったふじ屋です(笑)
少しの間
どんぶりというものをフォーカスすることにしてみました。
経緯はまーいろいろあるんですが
すぐ飽きるかもしれないしはまるかもしれないし
やってみてといった感じですね
早速
【サーモンと温泉卵のどんぶり】 500円
あ、Σ(・ω・ノ)ノ! 


どんぶりは全部ミニサイズです。
写真ではわかりずらいですね📷
しかしこれバーで500円やったら安いですよね?👀
安すぎるな、いずれは値上がりするでしょう(笑)
それまでによかったら🏘


お客様で料理人ですが独立を検討されている方がいらっしゃいます。
物件も何度か見に行っているそうで
お休みの日に お料理メニューを検討するとおっしゃられていました。
僕は料理人でもないですがその作業懐かしい💭
楽しいような楽しくないような作業でしたね(笑)
具現化できているものもそうでないものも
まるで昔の曲を聴いて、その時を思いうかべるような感覚に先日なりました。


ふじ屋のどんぶり政策は吉と出るのかそれとも…
インスタのフォロワーが1人減ったふじ屋店主がお伝えしました(´;ω;`)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大