四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

延長です(´;ω;`)ウッ…

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみと営業日
3日~11日  17時~21時
12日   おやすみ
13日以降 未定ですが日曜定休
(営業時間等は今後の要請で検討します)
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。


21時まで営業、
予想はしていましたが延長になりました。
ひとまず2月7日㈰までの1ヶ月間です。
本日1月の営業日を告知する予定でしたが
明日京都を含む近畿数県も緊急事態宣言の要請をするとのことでしたので
また少し変わるかもしれません(閉店時間が早くなると思います)ので
明日以降連休中に
営業時間と営業日を告知させていただきます。
要請に準ずることになると思いますので
ふじ屋の21時閉店は解除等ないかぎり2月7日まで
継続となる予定です。


20時を過ぎたあたりから
帰り道
ふじ屋を通りがてら見てくださる人たちは
通常だったら来てくれているのかなーと
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなってる毎日です(´;ω;`)


さらに追い打ち(´;ω;`)ウッ…
昨日から京都も最低気温が氷点下となりましたが
店前の植物たちが凍っていました。
考えれば店内に避難させればよかっただけなのにと
後悔(´;ω;`)ウッ…
生き返るのでしょうか?


大きなニュースでもちきりですが、
明日からの連休も仕事の方もいらっしゃるとは思います。
が、
ひとまず
仕事始めの1週間
お疲れさまでした。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大