四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今日から氷点下です(´;ω;`)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみと営業日
3日~11日  17時~21時
12日   おやすみ
13日以降 未定ですが日曜定休
(営業時間等は今後の要請で検討します)
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。


21時までの営業時間が残り5日となりました。

この様子だと当分続けることになりそうな予感です。
予想ははずれに外れる店主だけに
どうかとは思いますが
なんにしても
通常の営業をすると
お客さんにとっても店主にとっても
あまりよくないことになるかもしれませんね。


今年は20冊は本を読むと決めました!
が、しかし
もうすでに3冊読み終わりました。
本を読む時間があるのはいいことですが
どうでしょう(笑)


今年年男の店主ですが
筋肉痛が2日後にやってくる年齢になってしまいました。
早いのか遅いのか?
ただの運動不足か?
今も筋肉痛と戦っております。


成人式は連休が絡みますが
今年は連休も関係なさそうですね、
10日前後にはえびすさんが待っています。
行事はいろいろと中止になっているものもあるみたいですが
一応開いてるみたいです。
混雑をさけて
行かないと
21時以降なんて飲食店関係者だらけの密になりそうですね。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大