四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

いまさらやりたいこと100

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
3
0日㈰


まだまだ暑さが残る今日この頃
みなさまいかがおすごしでしょうか?
店主は元気いっぱいでございます。
今日は忙しい予感がしておりませんが
久しぶりに初日のつもりで頑張ります(;'∀')


やりたいこと100個書いてみました。
2年ほど前も書いていたので
そのノートを日記感覚で見ていましたが
笑ってしまいました(笑)
苦し紛れに100個書いていたことが
今の自分でもまるわかりですし
こんなこと書いていたことすら忘れているものもあれば
ほんとにやりたいと思ってる?と
思うようなこともたくさん書いてありました(笑)


2020バージョンの完成です。
案外100個すぐに書けました。
ぼんやりと思っている事なら
200や300すらすらかけそうなほどです(笑)


これからは
ちょっとお仕事モードにしてみて
いつまでにとかこうゆう手段とか
少し考えてやっていこうと思います。
なんせ
自分がやりたいことですから(笑)


2年前のやりたいことで
一番ホンマかいと思ってしまった項目は
イクラのお風呂につかるでした(笑)
まるで
昔の雑誌の最後のページ
この財布を買ってから
人生が絶好調です的な
モノに
影響されていたんでしょう(笑)


若い(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大