四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

休み明け やる気が起きぬ 拍節器

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰


少しずらして
お盆休みをいただきましたふじ屋店主です。
が、しかし
特にこれといって何もしておりません💦
コロナやらやらでなくても
この暑さでは
日中外に出てなかったかもしれないですね(笑)


エアコンの効いた部屋で
ベランダから見える
いいお天気やー、
ぐらいがちょうどいい
気の抜けたお休みでした。


さてさて
もうお盆が明けたんですね
ということは
もう今年は残り3分の1ぐらいしか残ってないんですね(笑)


とっても
いろんなことがあった2020年なのに
抑揚のない時間ばかりを過ごしてきました(笑)
ちょっと
気合を入れたり抜いたりして
残りのほぼ4か月を過ごしたいと思います。


お店と家と自分自身がいまよりよくなってたらそれでいいぐらい
こちらも緩い目標で
今日も1日
通常営業です🏘


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大