四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

自分でしんどくするタイプ(;'∀')


ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
5日㈰
12日㈰
13日㈪
19日㈰
26日㈰

です。


暑いです。
夏です。
夏らしいことなんてなにも
してないですけど
夏です🌞


今日は不備が
あるかもしれないですが
家賃補助の申請を行いました。
無事に通ればいいんですが。。。


やることリストがたまると
どんどんもやもやしてしまうので
(時間を割かない店主が悪いのですが(笑))
今日はすっきり。
あとは
今日の関西が落ち着いていれば
今日はいい日でしょう(⌒∇⌒)


土用の丑
おつきだしで
ウナギ
一切れあります(笑)
それでも
食べるか食べないかは大違いです。
食べに来てください。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大