四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

エアコンほしいな。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
5日㈰
12日㈰
13日㈪
19日㈰
26日㈰
です。


夏です🌞
暑いです💦
こんな季節はビールやハイボールといいたいところですが
暑すぎて
店主は
お水ばっかり飲んでおります💧


冷房は効いておりますが
換気をどうこうの関係で
効きがすこし悪いふじ屋です(´;ω;`)


全然どうでもいい話ですが
店主は人見知りなんです。
お店やお店のまわりで誰かと会うと
挨拶ができるんですが
スーパーや街中などで
知っている人にあうと
そそくさと隠れてしまいます(;'∀')
(もちろんやましいことはなにもございません)


直すべきなのか…



今週は今日でおしまい。
ラストチャンスです🎯


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大