四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ふじ屋は明日19日から22時まで営業します🏘

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


本日18日は急でしたがお休みをいただきました。
ご来店予定があったお客さん、大変申し訳ございません。


ふじ屋は明日からとりあえず一週間
15時オープン
22時クローズ
21時ラストオーダー
日曜日定休と変更させていただきました。


今日は店内の掃除をして悪い空気を出して
明日からの営業に備えさせていただきます。


本日は雨ですんで
皆様
ごゆるりとお過ごしいただいて
この1週間をほどよく過ごしていただければ…


昨日初めて
オンライン飲み会というのをしましたが
想像よりも楽しめましたが
店主のWi-Fiだけ調子が悪く
ざーざー
いってました(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大