四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

1週間はこんなかんじです。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は24日まで
15時オープン
22時クローズ
21時ラストオーダー
日曜日定休
と変更させていただきました。


昨日ごろから営業を再開しているお店さんもちらほら👀
明りと人がいるだけで
同じ街、同じ道でも風景って全然変わるんですね(⌒∇⌒)
まだまだお仕事で出歩いている人がほとんどだとは思いますが…


ふじ屋は
普段通りの営業
つまり
27時まで営業時間を戻すのはまだ少し
かかるのかなとは思いますが
状況をみながら必要とされたいなー
という感じです。


お仕事の方、自粛の方
お疲れ様です。


ふじ屋は15時オープンです。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大