四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日16日から31日までプチイベント開催中

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月の店休日は
1月12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  21日㈫
  26日㈰
となっております。


みなさまお待ちかねのプチイベントの初日を迎えました
なくなり次第終了のキャンペーンとなっておりますのでご了承ください。
評判がよければこんな形のイベントは年に数回行いたいと思っています。
酒屋関係の皆様、次回協賛いただけるかたはご連絡くださいー(笑)
とはいいながらふじ屋前、高辻通の人通りはまー少ない今日この頃
まっすぐ家路へ向かうややうつむき顔しかございません。
これはいけない。
そんな方もぜひふじ屋へ🐑


本日は奥様と一緒に健診へ行ってまいりました。
本日でちょうど妊娠100日目となっております👏
全てが初めてのことでした元気よく動いており今のところは順調とのことでした( ´艸`)


と、言っている間にオープンしてました🏘