四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

連休をいただきました。残りは通常営業です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月の店休日は
1月12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  21日㈫
  26日㈰
となっております。


3日間お休みをいただき東京に行ってきました。
1泊2日ですがディズニーシーと東京観光でした。
奥様が妊婦さんのためゆったりプランだったおかげか、待つこともほとんどない日程で
世界観を楽しんできました。
東京観光の目玉はこちら
10年以上前の先輩のお店です。
贅沢なご飯を頂きました。
お近くにお立ち寄り、もしくは東京の方はぜひ一度行ってみてください。


今日はひげをそり忘れてきましたが
元気にオープンしております。
インスタをみてご来店のお客様はなにかいいことあるかも👀


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大