四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

明日30日はお休みです!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


2月20日(まん延防止等重点措置期間)の営業日とおやすみ
営業時間
16時~21時
ラストオーダー
20時30分
おやすみ
1月30日㈰
2月3日㈭
  10日㈭
  17日㈭
  20日㈰

の予定ですが
おそらくお休みが増えると思います
急な変更もあると思います。
営業日はブログやインスタなど更新しますので
来店前に確認いただくか
電気がついていれば
来店いただければと思います。


このタイミングで1回は様子を見に来ていただける方が
いるみたいで
この2日はなんとか乗り切れました💦
とはいっても21時閉店ですので
席が埋まるわけでもなく
お客さんがいる。という状態ですが💦


来週以降は興味も薄れていくでしょうし
習慣も強固なものになるでしょうから
困ったものです💦


本日も16時オープン( ゚Д゚)
来週からは日曜日も営業しております( ゚Д゚)
感染対策を気にしながら
よければのぞいてください( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大