四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

次のおやすみは1月30日㈰です( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


2月20日(まん延防止等重点措置期間)の営業日とおやすみ
営業時間
16時~21時
ラストオーダー
20時30分
おやすみ
1月30日㈰
2月3日㈭
  10日㈭
  17日㈭
  20日㈰

の予定ですが
おそらくお休みが増えると思います
急な変更もあると思います。
営業日はブログやインスタなど更新しますので
来店前に確認いただくか
電気がついていれば
来店いただければと思います。


次のふじ屋のおやすみは
1月30日日曜日です。
なので
一応ですが
この週末は営業しております。


烏丸界隈だけでも
時短営業ではなく通常営業のお店も
それなりに前回はあったので
今回もそのお店は営業しているんだと思います。
店主はまだ
把握していないので
ふらふらと
営業終わりに徘徊する日をうかがっているところです(笑)


20時30分にラストオーダーですので
そもそも
物理的に来店が不可能という方も
大勢いると思われますし
感染防止に努めて
出歩かない方も大勢いると思われますので
無理せず
2月21日以降に来店を
お待ちしております。


ちょうどあったかくなってくる頃ですし
出やすいタイミングでしょうから
それまでに
何か
お店のことがプラスでできていればと
おもっています。


本日は16時オープンです( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大