四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

やっぱりうーん(´;ω;`)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
20日㈭
23日㈰
30日㈰
春まで26時閉店に変更しています。


連日寒い日が続きますね。
寒いかコロナかぐらいしか毎日思わないぐらい
思考が停止していますふじ屋店主です。


まん防の地域が拡大されるみたいですが
慣れっこなのかさすがのスピード感ですね。
21日から3週間(;'∀')
今日が18日ですから
3日後の週末からスタートはなかなか酷ですね💦
週末に始めないと効果が薄れるのもわかりますが💦


関西圏は
まだもう少し先になるのでしょうか(・・?
コロナにかかると生活が制限されるので不便なことが多いはずなのに
(もちろん感染防止のために可能性が高い方は検査を受けるべきだと思いますが)
これだけ検査を受ける人がいるということは
本当に
考えは千差万別ですね。


毎日2万人ほどが10日間
仕事ができなかったり、何かを休んだり
コロナはなんだかんだ
大災害ですね…


日々の予防をみなさん
気を付けましょう。


あと何日通常営業ができるかはわかりませんが
様子をみてどうぞ。
無理なさらずに。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大