四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

無理せずにどうぞ( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


12月のおやすみですが
12月
5日㈰
12日㈰
19日㈰
21日㈫
26日㈰
31日㈮
1月1日㈯
2日㈰


年内の営業も残すところあと2日となりました。
年末のご挨拶がてら来店いただく方もちらほらあり
昨年とは違うふじ屋となっております。
昨年は
不意な時短営業だったため
お会いしていないお客さんも随分といましたから…


とはいえ
またコロナの影響が強くなってきておりますので
年末年始移動される方も多いと思いますし
今を控える方も正しい選択だと店主は思っております。
年末年始の大事な予定を今から変更するのも勇気がいることですから


本日も18時オープンです( ゚Д゚)
今日はどんな一日でしょうか(・・?


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大