四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

年末💦

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


12月のおやすみですが
12月
5日㈰
12日㈰
19日㈰
21日㈫
26日㈰
31日㈮
1月1日㈯
2日㈰


本日明日ぐらいでお仕事納めの方が多いのでしょうか(・・?
1年間お疲れさまでした。
サービス業の方は
ここからもうひと踏ん張りですね。
ありがとうございます。


お散歩がてら
デパ地下へ行きましたが
朝一ながら週末の夕方のよう💦
やっぱり年末なんですね💦
お菓子屋さんには人、人、人👀
年末年始や生菓子等の関係はあるんでしょうけど
人気のお店とそうじゃないお店の差がすごいものでした。
百貨店の地下に入っているということは全部人気店なんでしょうか
人気店の中の人気店がやっぱりあるんですね💦


本日あわせて
ふじ屋
営業日は3日となりました。
ここ最近の様子を見ていると
やや静かな年末になりそうな気がしますが
昨年よりはましでしょう(笑)
昨年は20時閉店でしたから💦


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大