四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今の休みは日曜日です!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


昨日はなかなかの大雨でしたね💦
ほとんどの方は
もうおうちかお布団の中にいる時間だったと思います。


そんな雨の中
傘をさして来店していただける
猛者がいるもので(笑)
頭が上がりません💦


お客さんに言われたんですが
今年は時短営業がほとんどだったので
週末に営業して平日特に月曜日はお休みをいただいていました。
だから
月曜日休みのイメージがあるよと
ムムムっです。


店主には
通常営業は日曜日定休
時短中はイレギュラーの様にとらえていましたが
確かに
1年もつづけば
イレギュラーではなくなって
普通になってしまいますね💦


そういわれると
今はいつがおやすみ?
と、聞いていただくことが増えていたのに
気づきませんでした(;'∀')


日曜日に
お店の前まで来て
閉まっているやんと
帰るお客さんも一定数いるんでしょうか(;'∀')


こういうお店は特に
イメージが大事な気がしました・・・
今日も営業してますよ( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大