四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今日の遅い時間は早じまいの可能性ありです。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


1週間始まりましたが
いきなり24時過ぎから雨模様です(;'∀')
結構きつめの雨のようですので
24時以降
ノーゲストになった時点で
本日は早じまい予定です。
風もすでに強く
店前の看板が『バンッバン!』と
騒がしいです。


こんな日のふじ屋は
まさに0,100です(笑)
こんな日なのに
こんなに来てくれるの( ゚Д゚)か
1日中シーンとしている…


本日はどちらでしょうか(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大