四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

7日~12日まで営業予定です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


現在は
カレーとコーヒー ときどき、パンやさんです。


12日以降の予定はまだ出ていませんが
おそらくお酒の提供は難しでしょう…
今回もお酒の影響ができなくなってひと月が経過しました。
前回は約2カ月できなかったことを思うと
同じような展開なのかなと思っています。


今週は本日7日㈫から12日㈰まで営業します。
その日のカレーがなくなり次第終了とします。


本日のカレーパンは15時以降ぐらいから提供できるかと思います。
喫茶営業も大歓迎です。


ぜひどうぞ。