四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今週は今日だけ…

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


現在は
カレーとコーヒー ときどき、パンやさんです。


遅めの9月スタートです。
そして今週の営業は本日だけです。
明日5日はお休みです。


予定では残り1週間ほどとなりましたが
どうなるのでしょうか(・・?
週明けぐらいから
関連ニュースが出てくるとは思いますが
今はそれどころではなさそうな感じですね💦


ふじ屋のカレー屋さんももう少し延長でしょうか(・・?
なにはともあれ


本日12時オープンです。
コーヒーだけでも大歓迎です(⌒∇⌒)