四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日お酒提供最終日です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


本日8月1日は
12時から21時 (ラストオーダー20時30分)

1グループ4名様まで
37度以上の発熱または
体調のすぐれない方のご来店は
ご遠慮いただいております
ご理解ください。


ひとまずお酒を出せる営業の最終日を迎えました。
居酒屋さんのようなところは開けるところも増えるみたいですが
バーのような深夜営業のお店は
閉めるお店が多いんだと思います。


ふじ屋は明日から当面休業とします。
おそらく期間中に喫茶や軽い食事等の再開はあると思いますが
時期は未定です。
8月をやり残しがないように
できればと思っています。


本日最終日ですので
よろしければどうぞ(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大