四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

8月1日㈰まで16時から21時営業です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
19日㈪
20日㈫
26日㈪
27日㈫
営業時間 16時~21時(ラストオーダー20時30分)

1グループ4名様まで
37度以上の発熱または
体調のすぐれない方のご来店は
ご遠慮いただいております
ご理解ください。


京都府はまん延防止等重点措置が8月2日から確定となりました。
詳細が今日夜発表ぐらいだと思うのですが
おそらく
京都市内は20時まで営業の酒類提供は19時まで
ぐらいになるのだと思います。
8月いっぱいということですので
パラリンピックの途中ですからまだそれでも予断は許さない
といった状況で8月の末をむかえるのではないでしょうか…


詳細が確定次第
8月の営業日と営業時間のお知らせを行います。
時短等せず通常営業されるお店も多いかと思いますが
ふじ屋は要請通りの営業予定ですので
20時閉店には
ご理解よろしくお願いします。
1歩後退の8月ですが
仕方ないことですので
ひと月無駄に過ごさないように
試作とうパワーアップして9月をむかえたいと思います。


本日から8月1日までは
おやすみなく、(といっても3日間だけですが)
営業しますので
よろしくお願いします。


皆様、心身ともに崩すことなく
ひと月過ごせればと
本当に思います…


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大