四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日25日営業。明日26日明後日27日おやすみ。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
19日㈪
20日㈫
26日㈪
27日㈫
営業時間 16時~21時(ラストオーダー20時30分)

1グループ4名様まで
37度以上の発熱または
体調のすぐれない方のご来店は
ご遠慮いただいております
ご理解ください。


ふじ屋通常なら定休日ですが本日は営業しております。
明日明後日おやすみですのでご注意ください。
また
8月2日以降は来週に京都府からなにかしらあると思いますので
要請通りとなる予定です。
直前での告知となりますが
店の前を通った時、ブログ等で気にしてやってください。


オリンピック。
さすがのオリンピックですね。
盛り上がっていると思いたいですが
世間さんのほんとの感想はどんな感じなんでしょうね。


オリンピックの会話が自然と多くなるですが
アスリートというのはほんとに酷ですね。
人生が変わる方もほんとに多いんでしょうし
金メダルならいいんでしょうが
予選落ちや銀メダルであれやこれや言われるなんて
どうかしてますね。


オリンピックやらしてあげてる感覚の方もそれなりにいて
本人とほんとの関係者だけの問題だと思うんですけど。
オリンピックだけじゃないですけど…


なにはともあれ
スケボーも観て柔道も観て
今日は男子サッカーがあるんで
ふじ屋は暇そうです(笑)
20時キックオフですから
それまでゆっくりどうぞ(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大