四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

連休も折り返し…

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
19日㈪
20日㈫
26日㈪
27日㈫
営業時間 16時~21時(ラストオーダー20時30分)

1グループ4名様まで
37度以上の発熱または
体調のすぐれない方のご来店は
ご遠慮いただいております
ご理解ください。


連休も折り返しとなりました。
オリンピックの開会式も先日終わり
本日祇園祭の後祭の徒歩巡行です。
みなさま
エアコンの効いた部屋でオリンピックをみているのでしょうか?
朝からオリンピック1色とまではいかないですが
オリンピックの中継が多いですね。
ホッケーの試合はうまれて初めて見たかもしれません💦


人気のあるないがあるとは思いますが
メダルが狙えるから人気なわけでもなく狙えないから人気がないわけでもない
スポーツというのは不思議なものですね。
小さいころに身近にあるかないかで
一生するかしないかわかれるものってたくさんありますもんね。


なんにせよ
オリンピックが盛り上がればいいなと
ひそかに思う店主でした。
ミーハーもミーハーなので
日本人選手ほとんどお名前を知りませんが💦


本日も16時オープンです。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大