四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ワインとハイボールふじ屋 2020年営業スタートしました

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。


本日1月3日から
ワインとハイボールふじ屋2020年の営業がスタートしました。
31日~2日までの3日間たくさん休ませていただきました、ありがとうございます。
奥様のご実家へ挨拶に行き、うちの実家へと挨拶に行くおやすみながらばたばたとした
3日間をすごし部屋では常にバタンキューと幸せな毎日でした。
おかげさまで寝すぎて腰が痛い本日の営業です。


まだ1年目の途中ですが2年目スタートのような気持ちです(笑)
働くようになってから年末年始にこんなに長くお休みをいただいたのは初めてで元旦のみおやすみか元旦もお仕事をしてきたのでこんなに家族たちと過ごせる年末年始というものはやはり『国民の休日』ですね(⌒∇⌒)
年末年始お仕事の方は本当にご苦労様です。当たり前のように電車にのりご飯を食べに行きコンビニにも行きました。ありがとうございます。


さてさて1月はまだお休みも決めていない状態です。
日曜日は休みますが新婚旅行と店内の大掃除dayの最低4日ほどはお休みを頂戴することとなります。寒い中ふじ屋をめざしてご来店いただかぬよう早めに告知はしたいと思っています。
1月は
『袋の中身はなんじゃろな?』
~どの袋も1万円。必ずお得なボトルキープキャンペーン~
を実施します。
実施は1月の後半16日からスタート予定です。
なくなり次第終了ですが10本ほどご用意しようと考えております。
ボトルじゃないよというお客様のためにショットでくじのようなものもご用意する予定です。
またまた詳細はブログや各種SNSで告知いたします。