四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

緊急事態宣言ってすごいものです。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


随分と久しぶりのブログとなりました。
こんなに期間が空いたのはブログを始めてから最長だと思います。
しかし
習慣というものは恐ろしいもので
この2週間ほとんどパソコンの電源を入れることすらありませんでした。


そして
京都の緊急事態宣言も5月末まで延長となりました。
ということで
お酒を提供することができないので


とりあえず今日は
コーヒーと甘いものを出そうと思います。
時間は12時頃から18時までの短い時間ですが
お店の整理整頓と
お昼ご飯の試行錯誤でもしながら
ふじ屋におります。


暇している方がいればよければどうぞ。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大