四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

うまくいくタイプの人ではなかったみたいです(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は3月末まで
18時から24時までの時短営業とさせていただきます。
4月以降は通常通り18時~27時までの営業時間で行う予定ですので
よろしくお願いします。
4月のおやすみ
 1日㈭
 4日㈰
 11日㈰
 18日㈰
 25日㈰
 あと1日下旬でおやすみがあります。


お昼と夜では寒暖の差が激しく
体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お昼一番暖かい時間に出て一番寒い時間に帰る店主
服選びが大変です💦
毎日同じ服で勝手に体温と気温、風を調整して変形してくれる服は
ないものでしょうか(笑)
まさに未来の服(⌒∇⌒)
きっとだれかが
真剣に開発しようとしているんでしょうね。
かげながら応援しております。


さてさて
ふじ屋DIY滞っております💦
思いつきで
モノを買って合うものもあればあわないものもあり(;'∀')
やって駄目だったらやめようの
一歩手前でつまづいております(笑)
思い付きですることにも
準備は本当に大切だと身に染みて実感しております(笑)


道具がないので止まっていますが
あきらめてはいないので
もう少し変化するとは思いますが
そんなことをしていると
また違うことを思いついてしまう…
いやいや
次は大事にいこう!


ふじ屋
明日まで24時閉店
4月1日はお休みです。
そして
懲りずに
スタッフ募集中です!


数少ないブログを見ている
ふじ屋近隣にお住まいで
副業を考えている
どんぴしゃな方
いないものかしら…


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大