四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日28日はおやすみですよ。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は3月末まで
18時から24時までの時短営業とさせていただきます。
お客さんの動きをみる10日間としようと思っています。
4月以降は通常通り18時~27時までの営業時間で行う予定ですので
よろしくお願いします。
4月のおやすみ
 1日㈭
 4日㈰
 11日㈰
 18日㈰
 25日㈰
 あと1日下旬でおやすみがあります。


3月最後のおやすみです。
おもえばですが
たくさんおやすみをいただいた月でした。
自分でやって2年もたたずに
月に10日近く休む時がくるとは思っていませんでした。
頑張り時、踏ん張り時なのは
いつもですが(笑)


明日から3日間は24時閉店お付き合いください。
4月1日はいきなり私用でおやすみですが(笑)
昨日のブログでも書いていますが
いろいろと腑抜けにならないように
悩んでいる真っ最中ですので
気をひきしめて
明日から頑張ります。


今日は雨なので
皆さんもゆっくり体を休めましょう。



ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大