四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

4月のおやすみ(仮)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間
 28日㈰
3月21日から時短要請が解かれ、通常営業が可能となりましたが
ふじ屋は3月末まで
18時から24時までの時短営業とさせていただきます。
お客さんの動きをみる10日間としようと思っています。
4月以降は通常通り18時~27時までの営業時間で行う予定ですので
よろしくお願いします。
4月のおやすみ
 1日㈭
 4日㈰
 11日㈰
 18日㈰
 25日㈰
 あと1日下旬でおやすみがあります。


4月のおやすみご報告です。
なにやらまた
コロナの不穏な動きもあり
時短要請とまではいかなくても
何かしらあるかもしれないと思っています。


4月からは当面の間
18時~27時で営業しますが
終わり時間が早くなるかもしれません。
期間限定かもしれませんし
それが正式になるかもしれません。


決まってないことをいうのは変ですが
朝令暮改で
今はこう思うでも明日はわからないでいいのかなと思っています。
今は
素直にお昼のお店に興味があります。
お昼もお店をやって27時までの営業は物理的に無理なので
その方向も考えていきながら
当面様子を見ます…



伝えたいことは1つだけです。
ふじ屋はスタッフ募集中です!


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大