四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

あと1年(・・?(・・?(・・?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間
 21日㈰
 28日㈰
3月21日から時短要請が解かれ、通常営業が可能となりましたが
ふじ屋は3月末まで
18時から24時までの時短営業とさせていただきます。
お客さんの動きをみる10日間としようと思っています。
4月以降は通常通り18時~27時までの営業時間で行う予定ですので
よろしくお願いします。


今週から24時までの営業としていますが
なんやかんや遅くまで営業して
時差ボケが治らないふじ屋店主です。
ありがたいことです。
明日明後日は週末ですので
少しにぎわうのかなとは思っていますが
油断は禁物です。


大阪は時短要請が市内から府内にかわるようです。
京都もまだ比べると感染者数は少ないですが
先が読めず
いろんな方と話をしていても
あと1年はこんなんだろうとか、
あと2年はこんなんだろうとか
5年もたてば世界が変わってるとか
いろいろですが
店主もあと1年
来年の3月ぐらいまではコロナの話題が少なからず
続くのかなと思っています。
季節性もあるのかないのかわかりませんし
どの世代の方にも
影響があるので
コロナは侮ることはできないですね…


そんな今日も雨が上がり
いい天気です。
週末は雨みたいです。
あと1日で週末です。
今日あたり


冷しゃぶを食べにこられては(・・?
(名物とかでは決してないです💦)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大