四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

どこかで1日お花見するのでおやすみします(⌒∇⌒)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間
 21日㈰
 28日㈰
3月21日から時短要請が解かれ、通常営業が可能となりましたが
ふじ屋は3月末まで
18時から24時までの時短営業とさせていただきます。
お客さんの動きをみる10日間としようと思っています。
4月以降は通常通り18時~27時までの営業時間で行う予定ですので
よろしくお願いします。


昨日22日は
時短要請が解除された初日、
どきどきしてオープンしましたが
まだまだふじ屋付近に人が戻ってくるのは先のようです…
どの時間帯でも前にあるコンビニはがらんとしておりました。
いきなり
『解除だ。イェ~!。飲みに行くぞー!』
とはならないものなのでしょう…
ごはん屋さんから順番に戻ってくるとして
ふじ屋はもう少しかかりそうですね。
といいますか
ほんとに戻ってくるのか(・・?
という
不安のほうが大きいですね…
良い季節なのに
悩みがたえない店主ですが


お料理黒板が
昨日より
良くなりました。
完全に自己満です(笑)
実は
イメージしているものとは程遠いんですが
それでも前より良くなった気がします(笑)


気になる方は
よかったらどうぞ(⌒∇⌒)


タイトルの件忘れてました(;'∀')
日にちまだきめてませんが
家族で初めてのお花見をするので
どこかで1日休みます(⌒∇⌒)
ふじ屋のお客さんは休肝日にしていてください(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大