四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

水素水。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間(3月21日まで)
 1日㈪
 2日㈫
 8日㈪
 9日㈫

 15日㈪
 16日㈫
営業時間は終日16~21時(ラストオーダー20時)
15日からはラストオーダーが20時30分です。
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。
21時までの営業となっていますが
お客さんの滞在人数も制限してご案内しております。
ご了承ください
21日以降は直前でのお知らせになることを
ご了承ください。


いいお天気過ぎて
もう春ですね
素直に窓を開けているぐらいが心地よい。
花粉さえなければずっと春でいいのにと思ってしまう
店主です。


そういえばの話でしたが
ふじ屋のチェイサー(お水のことです)は
数日前から
水素水となりました(⌒∇⌒)
水割りは
香りがあんまりでなくて
向いてないみたいだったので
(銘柄にもよるのだとは思いますが…)
チェイサーだけになりました(笑)


水素水は
アルコールの分解を助けるとかたすけないとか
あんまり
よくわかってないみたいですけど
体に悪いものではない感じです。


ほんとなら
もう二日酔いともおさらばですね(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大