四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

21日まで延長になりましたのでそのご報告です。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間(3月14日まで)
 1日㈪
 2日㈫
 8日㈪
 9日㈫

営業時間は終日16~21時(ラストオーダー20時)
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。
21時までの営業となっていますが
お客さんの滞在人数も制限してご案内しております。
ご了承ください
15日以降は直前でのお知らせになることを
ご了承ください。


おやすみをたくさんいただいているふじ屋です。
時間があるとあれもこれも考えることが多くて
パンクしそうな毎日を過ごしておりますが
なんとかやっております店主です。


本日はお知らせです。
毎日お知らせなんですけどね(笑)


京都市の時短営業の要請が延長しました。
1週間延長のニュースでしたので21日の日曜日までです。
一つだけ変更点はラストオーダーが
今までの20時から20時30分に変更となりました。


こんなに長く続くとは思っていなかったのですが
オリンピックの件と春の歓送迎会、あとは変異種の件がネックなのでしょうか(・・?
関西圏でモニタリング調査も行っているそうなので
その結果が悪かったらいやな流れではありますね…
オリンピックも海外の観客はないとかニュースをみました。
これ日本の人がチケット取って
夏は旅行がてらみたいな人がおおいんでしょうか(・・?


ふじ屋は
こんな営業がまだまだ続きますが
少しずつ手直ししていきたいと思います。
この期間を空白の期間に
していたら
数年後には
ふじ屋は無くなってしまうかもしれませんから(´;ω;`)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大