四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

さきこされるのはやだなー。でもたのしみだなー。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


2月の店休日は
2月 2日㈰
   9日㈰
  16日㈰
  17日㈪
  23日㈰

となっております。


いきなりですが
将来の一番最後の目標としているものがあります。
地元亀岡で毎年スカイランタンをあげるお祭りをあげる委員会の1人になることです🎇
ラプンツェルでもちろん知ったのですが
毎年津南雪まつりでやっていることは知っていましたが
サービス業のためその日に絶対休めるっていう確証が
いつもできないので行ってみたかったのですがあきらめていました
それなら自分であげるんだみたいな…
(今は自分でやっているので休みたい日に休むことは可能なんですが)
子どもの発想ですが
そう思っていたのですが
今年で3回目だそうです
そんな会社さんがあるんですね(笑)



しかも今年2020年は京都での開催だそうです。
場所等はまだ未定だそうですが
早速僕と奥様の分チケットを2枚購入しました。
タイミング的には2人での最後の大きな思い出になるかもしれません。
無理だったらお友達夫婦にあげることにしましたー🎫


楽しみだなー。


ワインとハイボールふじ屋
店主 佐藤雄大