四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

京都旅行⛩

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰


8月は我慢の月となりそうです(;'∀')
昨日に増して冷蔵庫パンパンになりました(笑)
やるといったことが初日からできない店主です(笑)


京都検定の勉強が牛歩のペースで進んでおります。
後退はしてないのでご安心ください(笑)
読み方がわからないが多々あるんです。
だから携帯で検索しながら
勉強してるんですが
検索履歴が
京都の神社やお寺、出来事でいっぱいです。
まるで
京都旅行に来てる
いや
それ以上です。


グーグルで京都旅行をしているようです(笑)


本日は木曜日、ゆっくりと本を読む日にしましょう。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大