四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

豊かにするものってなんだろう(・・?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰


お給料日ですね。
ないものねだりでしょうか(笑)
この1年お給料日にわくわくしたことは一度もないんです。
まー自分でやっているから当たり前なんですけど💦


ふじ屋は9月11日でオープンから500日となります。
そこで
9月11日はビール500円です。
お誘いあわせの上お越しください。


先日電気屋さんに言ったんです。
欲しいものを欲しくするためにたまにするんですけど
今回は
一つも欲しいと思わなかったんです(・・?


よくあるじゃないですか
いざ見てしまうと欲しくなったりランクを下げれなくなることって(笑)
まさにそれだったんですけど
まーいまじゃなくていいかって
なったんです。
コロナの影響で
自粛生活に慣れてしまって
あれしたいこれしたいという欲求が
なくなったのでしょうか?
それとも
欲求の質がかわったのでしょうか?


今はモノより体験がしたいですね(笑)


毎度のことですが、まったくどうでもいいブログでした(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大