四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

8月はどんな一か月になることやら(;'∀')

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰

の予定となっております。


こんな感じの世の中ですが
なんとかやっていけておりますふじ屋です(;'∀')
この時期に
来ていただいているお客さんには
いつもですが
ありがとうございますしかありません。
数か月ふじ屋から遠ざかっているお客さんも
タイミングでまたのぞいてくれたらなー
と思っております。


明日は
お休み(o^―^o)ニコ
明後日もお休み(o^―^o)ニコ
コロナのニュースを
ほんの少しだけ
気にせずに居れるのは
気持ち的にもほっとする瞬間です(⌒∇⌒)


8月いっぱい休みますけど
あける日は
全力で頑張ります!


オープン前に珍しく
ごはんをたくさん食べたので
立っていても
おなかが床にくっつくのでは思うほど
重たいです(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大