四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ビギナー以下ってなに(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は現在
17時オープン
24時クローズ
23時ラストオーダー
日曜日定休
と変更させていただきました。
人の動きが盛んになれば
通常営業に戻しますが今月は続きそうです。


今月初めてブログの月のアクセス数が1000を突破しそうな
ふじ屋店主です。


喜んでいたんです。
で、
ブログのアクセス数ってどんなもんなんだろうと
ブログ アクセス数 目安

検索したところ
月間3000pvまでは
ビギナー以下
とのこと(笑)


3000pvからようやくビギナーだそうです(笑)
まあ確かになんですけど
素直に落ち込みました(笑)


ということで
月間3000pvを年内の目標に
してみたいと思います(笑)
どうやったら見てもらえるのかも分かりませんが(笑)


写真はシナモンの漬け込みサワーです。
シナモンは好みがわかれるところではありますが
お好きな方は好きな味です(そらそうだ(笑))
想像を裏切ることもなく
想像を超えることもない
シナモンのサワーも絶賛提供中です!


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大