四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

アフターコロナっていつ?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は24日まで
15時オープン
22時クローズ
21時ラストオーダー
日曜日定休
と変更させていただきました。
25日以降もまだまだ未定とさせていただいております。


22時まで延長になり
ふじ屋も少しではありますがお客さんの数が増えました。
まだまだ自粛中の方が多いと思いますし
はやく入店の人数を制限せずにご案内できる日が来てほしいなと願うばかりです。


遠いので
ふじ屋はほとんど関係ないんですけど
今日から京都高島屋が開いております。
25日にはJR京都伊勢丹が開きます。
人出が増えて
今後どうなるかですね…


ちなみに
ふじ屋店主の奥様は
妊娠中なのでお散歩が日課なのですが
ここ数日で日中の人出がグンと増えたことにより
少し不安を感じていました。
同じように感じている方もかなりの数いらっしゃると思うと
考えものだなー。


まだまだ長いお付き合いになると思いますし
本当のアフターコロナっていつからなんでしょうか?


あっ
京都市の休業補償金が振り込まれてました。
京都市、京都市の方々、京都市に観光に来てくださる方
ありがとうございます。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大