四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

晴れっていいな( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
四条烏丸南西エリアで数少ない深夜帯も営業しているお店です。


6月のおやすみ
4日㈰
11日㈰
18日㈰
25日㈰
28日㈬
おやすみ増えるかもです
営業時間19時~26時
ラストオーダー25時30分


晴れっていいですよね( ゚Д゚)
なんにもないけど
旅行とかって晴れたら半分成功って言いますもんね(;'∀')


今日明日と晴れ模様ですから
ぜひひとお出かけどうですか(・・?


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大