四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

服装が難しい(;'∀')

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
四条烏丸南西エリアで数少ない深夜帯も営業しているお店です。


3月営業のこと
おやすみ
5日㈰
12日㈰
19日㈰
26日㈰
おやすみ1日増えるかもです
営業時間19時~26時
ラストオーダー25時30分


まだまだ
急な変更があるかもしれません、
ご了承ください。


1週間始まりましたが
また朝晩は寒いですね(;'∀')
もう少しすれば最低気温も二桁ですから
もうすこしですね( ゚Д゚)


春のイベントのチラシをあちらこちらで
見かける機会が増えてきました。
楽しみですけど
ここ数年できていなかったものも多いでしょうから
乱立しそうですね(;'∀')


WBCも盛り上がり
初戦は視聴率が40%を超えたとか(;'∀')
今年一番の視聴率だそうです( ゚Д゚)
テレビがないおうちも多いでしょうから
実際観てる人の数は相当数でしょうね(;'∀')
店主は昨日だけは観れたんですが
案の定寝てしまいました(;'∀')
結果だけ知ってます(笑)


次回日本戦は16日ですから
それまでは小休止ですね。


帰り道に
一息つきにぜひどうぞ( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大