四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

もうすぐ春だなー( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
四条烏丸南西エリアで数少ない深夜帯も営業しているお店です。


2月営業のこと
おやすみ
5日㈰
12日㈰
19日㈰
26日㈰
もう1日お休みします
営業時間19時~26時
ラストオーダー25時30分
※もう少し早めからオープンしてます。


まだまだ
急な変更があるかもしれません、
ご了承ください。


コロナは落ち着いたのか落ち着いてないのかわかりませんが
この1年でお客さんが少し入れ替わってきました。
ふじ屋です。


もともと
転勤の方や単身マンションも多く定期的に入れ替わりのあるエリアだとは
思いますが
少しずつ変わると案外気づかないもので(;'∀')


ボトルの整理をしていると
気づきますね(;'∀')
この人数年来てないな的な(;'∀')


ということで
カムバックも大歓迎
ご新規さんも大歓迎
いつものお客さんも大歓迎で
お送りしています


そんなこんなで
ふじ屋はこの春で丸4年です。
皆様に支えられて
一つの節目の
5年をむかえたいと思っています( ゚Д゚)


雨は降っていますが
明かりを見つけてぜひどうぞ( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大